よくあるご質問

初期の資金負担が少なくすむ事と、システムの保守や運用管理、サーバやPOSレジのレベルアップに伴う費用が必要ありません。
店舗は簡易レジスター又はPOSレジ(連動可能機種)が必要です。
その他の機種に関しましては、ご相談下さい。
本部、店舗共に情報閲覧する為にインターネットができる環境が必要です。
「まんぷく」では、当社とお客様間をSSLという暗号化にてデータをやりとりしている為、情報が漏洩することはございません。ご要望があれば専用サーバのご相談も承ります。
ご希望の書式に、追加・変更は可能です。その場合は別途御見積となります。
データの形式により、移行可能です。詳細な打ち合わせが必要な場合もあります。
以下のPC環境が必要です。
・インターネットが使用できる環境(回線はフレッツ光・LTE・4G以上を推奨しています)
・Microsoft Windows 10(日本語版)
・Microsoft Edge・Chrome・Safariが必要です。
レジ接続タイプとPOS接続タイプで同じ集計が可能です。
接続可能機種をご参照下さい。
メールにてご質問頂ければ、専属コンサルタントが簡単なご回答を返信致します。
コンサルタント契約も可能です。
帳票は、お客様がご自由に選択いただけます。
ただし、基本帳票は必須となります。
基本的には、2年間です。
ご要望があれば別途有償にて2年以上前のデータを提供致します。
会社コード・ID・パスワードにて権限をもたせる事ができますので、各レベルで制限する事ができます。
メールにてご質問頂ければ、専属コンサルタントが簡単なご回答を返信致します。コンサルタント契約も可能です。
帳票は、お客様がご自由に選択いただけます。ただし、基本帳票は必須となります。
帳票は、会社コード・ID・パスワードにて権限をもたせる事ができますので、各レベルで制限する事ができます。
基本は5年です。それ以上必要な場合はご相談下さい。
基本的に、2週間程度で運用を開始できます。 
カスタマイズがある場合や、POS・レジスターの納品に時間がかかる場合は、その内容により変動致します。
TOP