導入効果

集計作業やシステムの管理は安価なまんぷくにおまかせ!

まんぷくサーバが各店舗のPOSシステムや券売機から送られたデータを自動集計します。従来型のFAXやメールでの売上報告は不要です。
集計データはEXCEL等で再利用も可能です。
新店、既存店、直営、FC 、業態別などさまざまな切り口で売上分析ができます。
メニュー分析はABCや部門別はもちろんメニュー別時間帯売上(対応機種のみ)が集計できます。
前年比較は前年同月同曜日での集計ができます。
曜日別売上分析や3カ年での売上、客数、人時生産性の集計ができます。
経理部門で必要な売上区分や値引区分ごとの日別集計、収入印紙集計、取消一覧なども集計できます。
オーダー分析として担当者別追加オーダーやオーダーメニューなどの集計もできます。(対応機種のみ、旧バージョンから移行作業中)

いつでも・どこでも・かんたんに

クラウドサービスとは、従来は利用者が手元のコンピュータで利用していたデータやソフトウェアを、インターネット経由で提供するサービスです。
利用者はパソコンや携帯情報端末などのWebブラウザから最新のサービスを簡単に利用することができます。
サーバなどのシステム管理は必要はありません。本来の店舗管理業務に時間をご利用いただけます。
毎月継続して利用料金を支払う形なので、導入時の資金負担が少なく済みます。
サーバ機材の購入やシステムの構築、管理などにかかるとされていたさまざまな手間や時間の削減をはじめとして、業務の効率化やコストダウンが図れます。

「人件費・材料費が適正なのか?」を解決します!

パート、アルバイトの勤怠集計作業を効率化!
複雑な時給計算による勤務時間の集計が簡単にできます。
打刻方法はIC カード、生体認証、 WEB ブラウザから選択できます。
リアルタイム集計により、打刻忘れのチェックを毎日行えます。また、集計作業の集中を分散できます。  
現時点での人件費を把握!
打刻データは人時売上、労働時間、人件費が売上分析帳票へ自動反映します。  
シフト自動作成機能で店舗業務を支援します。  
給与システムへの入力作業を削減!
現在ご利用の給与システムとのデータ連携が可能です。
※ 締め処理した勤務データは CSV 形式で出力できます。
※ 連携する給与システムには外部データ取込機能が必要です。
別の勤怠システムと連携したいなど、カスタマイズ仕様もお気軽にご相談ください。  

「店舗規模や業態により集計を自動化できない」を解決します!

店舗によって異なる POS システムで売上集計方法にお困りのお客様。店舗の設備を意識せず自動集計されます。
指定機種以外の連携対応も順次対応していく予定ですのでお気軽にご相談ください。
TOP